10月14日(火)の晩ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ
身内のベビーブームにあやかって、ぜひ授かりたいと考えてます。




今日は、近くのスーパーがスタンプラリーというものをやっていました。
3日連続1000円以上の買い物をすると合計100ポインツをもらえるとのことで、ちゃんと行ってきました(笑)



ただ…スーパーによって価格がかなり違うこともあるので、そこは要チェックです。
今日もキャベツ4分の1が倍近くの値段で違いがありました。。




底値を把握しとかないといけませんねべーっだ!
独身で実家暮らしのときは全くそんなことを考えていなかった私ですが、30近くになり結婚もして、ようやく生活するための知恵が身に付いてきたように感じます(笑)




そんな我が家の晩ご飯は…。


餃子ビックリマークビックリマーク



10月14日(火)の晩ご飯




四角い卵焼き用のフライパンで焼いたので、竹内力のようなアイパーになっております(笑)
でも焼き目はばっちり合格



夫がまた遅そうなので、先にいただきましたー。