10月11日(土)の昼ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日は朝からユニクロに行ってきました。
庶民の味方だなあユニクロ…最近アウトレットかH&Mかユニクロでしか服を買っていない気がします。




今日は、こちらをGETしましたラブラブダウン



ストレッチダウンベスト ¥4,990
ストレッチダウンベスト




ブラトップ(長袖)ヒートテック ¥1,290
ブラトップ(長袖)ヒートテック




ローゲージクルーネックチュニック  ¥990
ローゲージクルーネックチュニック





もう当分服買わなくてよさそう音譜
といいつつアクセサリーはしっかりゲット恋の矢






パールピアス





おなじみGibierで¥2,600音譜




服がどれだけ安かろうが、アクセサリーがお洒落だと全体的に安っぽく見えないニコニコ




と、気づけば14時頃だったので手軽にチキンラーメンでお昼を済ませましたにひひ




10月11日(土)の昼ご飯






最近の私の目下の楽しみは、「FIRST CLASS」第二章!!
やっぱり沢尻エリカは可愛い~ラブラブ




FIRST CLASS





シシド・カフカも美人なのでかなり見応えありそうラブラブ!




超楽しみ音譜