iPhone6 + (plus) に変えました① | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日は、本当は明日取りに行くはずだった予定を繰り上げて、iPhone6 + (plus) に機種変してきましたラブラブ


11月末まではホワイトプランかスマ放題プランかを選べるので、通話はLINEしか使わない私は即決でホワイトプラン続行キラキラ


いまは復元中です雷



iPhone6 + (plus)




持ってみた感想は、やっぱり大きい!!
手の大きい私は、今まで4Sで片手操作だったのですが、これからはちょっと無理かも…ガーン




嬉しかったのは、500円でモバイルバッテリーがついてきたことかなラブラブ




iPhone6 + (plus) オプション




一応IT畑で働いているのですが、使いこなせるか心配ですあせる
しばらくは身内への自慢で終わりそうです(笑)



ダウン続きの記事を書きましたラブラブ
iPhone6 + (plus) に変えました②