VIO脱毛の2回目照射(ハイジニーナ脱毛) | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

VIO脱毛の2回目照射に行ってきましたラブラブ
今回も、Vは全範囲なのでいわゆるハイジニーナ脱毛です。


前回はワキもしたのですが、今回はワキが生え揃っていなかったのでスルーでキラキラ



今日もやっぱり、他の部位と比べたらジンッと来る痛さでした。
前回はO(お尻の穴)は耐えれたんですが、今回はちょっとビクッとなりましたわんわん



前回のVゾーン脱毛は、違う担当さんがやってくれたのですが、やっぱりいつもの担当さんが一番安心します黄色い花



VIO脱毛の2回目照射(ハイジニーナ脱毛)




前にはじめてVIO脱毛をしたのが6月末なので、約3ヶ月ぶりの照射です。
早くツルツルになると良いなあ。




あ、今日はH&Mでセールをやっていたので秋冬用のフラットシューズを買いました音譜



なんかすごいペラペラだけど…1000円でした!
UGGのや使うまで我慢~あせるご近所用はもっぱらスリッポンにしようDASH!




H&Mフラットシューズ




脱毛に行ったら、ついつい寄り道して買い物しちゃう音譜
次の脱毛は、うなじ~お尻とワキに行ってきます星