かかとズル剥け♡BabyFoot! | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

やっと、BabyFootをする日がやって来ましたビックリマーク
約1ヶ月前に買ったものの、靴をぬぐ場面の予定が多く、ずっと我慢していましたがこの度解禁ラブラブ






今日はたっぷりに時間浸して、かかとの皮をベロリンチョしようと思います!!





早速、お風呂にゆっくり浸かってかかとをしっかりふやかしてきました。
かーらーの…BabyFoot!!




BabyFoot ズル剥け コンテスト





はあ…コチコチかかととおさらばできる…音譜





BabyFoot ズル剥け コンテスト




春まではダイソーのシリコン製のかかとカバーを使っていたんですが、夏は暑くて脱いじゃうんですよねあせるこってりクリームをつけて履いて寝れば効果はてきめんなんですが…。



もう一度すべすべかかとを目指そうと思いますラブラブ