9月8日(月)の朝ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

こんにちは。
土日に連続フェスに行ってききたので全身筋肉痛です。



OTODAMA 2014




今年のベストアクトは、騒音寺かな~チョキ
ぜひともワンマンいきたいです。




もちろんTOMOVSKYも真心ブラザーズもよかった!!
筋肉少女帯も、めちゃくちゃ面白かったです。





ハルカトミユキはMC落ち着いてたけど、歌はしびれるくらいうまかったです。
夫もMCくらいって言ってたけど本当に歌がうまかったので、CD買う人は増えるんじゃないかな。
でも、去年のコレクターズを超えるベストアクトはいなかった~。
コレクターズ最高です。




OTODAMAに行き始めたのは3年前ですが、それから毎年夏の終わりを感じる代名詞になっています。




OTODAMA 2014 音泉魂




なんだか切ない。




さて、今日は、溜まりに溜まった家事をやっつけるために、朝ご飯をしっかり食べました音譜





9月8日(月)の朝ご飯




なんと卵割ったときに、白身が固形になっていて驚きました。




卵 冷蔵庫 透明





この二日間、ほとんど開け閉めしていないせいかな…。
まあ、焼くので問題ないんですがべーっだ!





さ、フェスでどろどろになった服や靴をきれいにして、キッチンとトイレをお掃除して金運アゲて、中之島図書館に行ってまいります!