まつエクのつけ心地 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日は生まれて初めてまつげエクステに行ってきましたラブラブ
昔からの友人が、天満橋にまつエクとネイルのサロンをOPENしたので、記念に行ってまいりました音譜




天満橋 beautysalon まつエク まつげエクステ W
beauty salon W





今日は時間ギリギリに出て・お祝いを買う時間がなかったので、あとでお菓子を送ろうと思いますニコニコ





出来上がりはこんな感じラブラブ





天満橋 beautysalon まつエク まつげエクステ W





あんまりバシバシに主張するのは好きじゃないので、ナチュラルメイクに合うようにつけてもらいましたラブラブ!
あと、たれ目になるのがいやなのでその辺りの調節もしてくれましたラブラブ
器用なやつめ恋の矢






思ってたよりナチュラルで、しかもアイライン効果もあってかなり目ヂカラアップアップ
次回予約もして帰ってきましたニコニコ






でも地下鉄で帰るときにエスカレーターで向かい風がくるので、エクステがバサバサいって・不安になりましたあせる飛んでしまわないかな~って手で目元を覆いながらエスカレーターに乗ってました(笑)得意げ
次回はダテメガネかけていこう合格





そのあとは、中之島図書館日本を返しにいって、返さないといけない本を何冊か忘れてきたことに気づいたり、北浜に行ってボタンとレースのお店に寄ってみたり…走る人





中之島図書館 水都大阪





北浜 メルスリーグランデール





大阪のキレイどころをぶらぶらしてきました音譜





中之島





ほんとこのへん好きだなニコニコ
一人暮らしのときのお部屋の候補も全部中之島~土佐堀らへんだったのですが、今の夫と出会い天王寺よりも向こうになりましたが(笑)





最近ばたばたとしていましたが、おひとりさま満喫してきましたグッド!
でもまたすぐに図書館に本を返しに行かないと…(笑)