9月4日(木)の昼ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日はヘアサロンにカット&カラーに行ってきましたラブラブ




スッキリした~ラブラブ!




で、神戸元町に寄って手芸のお店巡りあせる
可愛いボタンとかビーズとか大好きラブラブアンティークボタンとかがあって、かーなーりワクワクしました恋の矢





9月4日(木)の昼ご飯




ローストビーフ丼(並)ニコニコ
ちゃっかり白ワインも頂いちゃいましたラブラブ






最近落ち込むことばかりがあって死にかけてたのですが、どうにか切り替えて前に進もうと思います。そしていま一緒に生きてる人を大切にしようと思います。失った人のことも忘れずに。





やっぱり髪を切ると気分が変わりますねビックリマーク
あと美味しいお肉を食べて元気出すこともすっごく大切音譜





明日はまつエクです目