9月3日(水)の昼ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日も、無印のトムヤムクンラブラブ
スッカリはまってます音譜




無印 食品 おすすめ トムヤムクン





酸っぱ辛くて、夏にはちょうどいいですべーっだ!
冬にはなくなっちゃうのかなはてなマーク




無印 食品 おすすめ トムヤムクン




また買いだめしとこっとラブラブ!




今日もちょっと用事があって午前中出かけてきました。
ついでにもうすぐページが無くなっちゃうモレスキンもゲットグッド!




モレスキン おすすめ 方眼 白




初めての白ですニコニコ本当は昔から使っていた赤に戻そうかな、とも思ったのですが…最近何となくいつもと同じことをするのが嫌になってきているので、変えてみました(笑)
この心境はなんなんだろう…年を取ったのかなにひひ




あとはお気に入りの歯ブラシ音譜




レジに並んでから、東急ハンズの優待カードを忘れたことに気づきました…あせる



ああもうビックリマーク
ストレス発散に一人カラオケ行きたいな~カラオケ