9月2日(火)の昼ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日は朝から用事&買い出しに行ってきました。
今週末はフェスに行くので、買いだすものがいっぱいあせる


一応先週に夫とドンキホーテまで行ったんだけど、欲しいものがほとんど揃わなくて…叫び
結局平日に私がホームセンターで色々揃えることにしました。


帰ってきたらもう何もしたくないくらいに疲れていたのですが、なんとしてでもご飯は食べたいビックリマークということで、今日のお昼は出来合いのものですべーっだ!



9月2日(火)の昼ご飯



・551の蓬莱の豚まん&酢醤油+辛子
・無印良品のトムヤムクン




トムヤムクンは実家の母がよく作ってくれたのですが、なんだか懐かしいし元気の出るものが食べたくなって買っちゃいました。
昨日母と会ったばかりなのにあせる





9月2日(火)の昼ご飯




大好きなフクロダケが入ってるラブラブ




あと551の豚まんは、断然酢醤油+辛子派ビックリマーク
夫はウスターソースをかけて食べるそうです。夫はバリバリの大阪人ですが、私は夫と出会うまでウスターソースを使ったことがありませんでしたドクロ




試してみたらおいしかったですけどね音譜
でもやっぱり酢醤油だな~。