8月28日(木)のお弁当 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日は涼しいですね~。
秋を感じたので、今日はさんまを買ってきましたラブラブ!




なんと、北海道厚岸からの直送でした音譜
一尾198円でしたが、はじめて鮮魚のさんまを買うので、お買い得なのかどうかわからず(笑)
でも、夫がさんまが大好物なので、食べてもらいたいなーと思いました音譜
日本は、季節によって旬の食べ物を楽しんだりして風情がありますよね合格
他の国で生活した経験がないので、他国がどうかはわかりませんが…にひひ




さて今日のお弁当は、冷凍保存したコロッケとささみロールフライビックリマーク
ようやくゴールが見えてきました(笑)




8月28日(木)のお弁当




でも体調の悪い日は、冷凍保存しておいたおかずが本当に役に立ちます。夫は結婚するまでほぼ毎日お昼は松屋だったそうなので、たまに行きたがるんですが、ここ最近はお給料日前なのでお弁当お休みするのもちょっとかわいそうあせる





金沢旅行でも、たくさん買ってくれたしな~DASH!
私もがんばってお弁当作りしますグー