8月27日(水)の昼ご飯 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

今日は夫が早朝出勤で、出て行く時に目が覚めましたDASH!
お弁当は、昨日のうちに詰めといたので楽チーンラブラブしかも一晩冷蔵庫で保管するから、なんとなく傷みにくいかな?と安心してます。いつもゴツイ保冷剤を一緒に持って行ってもらってるし得意げ




そして私は、マンションの修繕で管理会社の人が見積もりに来るため、家をかる~くお掃除あせる私実は、掃除が大っ嫌いなんです。掃除というか掃除機が。
きれい好きなんですが、ウチでは、夫が掃除機をかけてくれています。





なぜ掃除機が嫌いかというと、まず重い。
そして小回りがきかない。
届かない場所があるとストレスが溜まる。





この間は嫌々したら、しゃがんで立ち上がるときにカウンターで頭を打ったので、最高にイラッパンチ!ときて、それ以来自分ではかけません。





クイックルワイパーとかは好きなんですけどね…汗





で、今日は管理会社の方が帰られてからなんか熱っぽくなってきて、お昼寝しました叫び
目が覚めても、何をやる気力もなしDASH!
なのでお昼は買ったもので済ませましたニコニコ





8月27日(水)の昼ご飯





大好物のねぎとろ巻ラブラブ





そうこうしてたら、新しい仕事が2件舞い込んできたので、ちゃちゃっと(心をこめて)終わらせましたにひひお客様にも満足して頂いてモチベーション上がりました音譜
ねぎとろ巻きのおかげかなはてなマーク