一人の時間 | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

私たちは今年の1月に結婚しましたが、結婚してからも一人で過ごす時間は大切にしています。




過ごし方は、図書館で本を読んだり、綺麗な公園でボーッとしたり、カフェで美味しいコーヒーを飲んでエネルギーを蓄えてますラブラブ




普段は、夫優先で何かをしていますが、(例えば焼き魚でいい焼き色の方のをあげたり料理の最後の一個をあげたり)、でもそればっかりが続いてちゃんと自分のためにもいい体験をしないと、心が錆びていくように感じますしょぼん




なので節約しながらも、一人で過ごす人生の贅沢な時間をこれからも大切にしていこうと思いますキスマーク




いまはベッドで明日の予定の整理と、下調べ中。明日は特に急ぎの用事が入っていないので、ゆっくりリフレッシュしようと思います温泉