購入したマンガ | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

昨日、待ちこがれていたマンガ2冊を買いましたビックリマーク




マンガ 同棲 おすすめ



・「きのうなに食べた?」最新9巻
・「喰う寝るふたり住むふたり」最新4巻


二つとも大好きなマンガですにひひ



「きのうなに食べた?」のほうは、出てくる料理が毎回美味しそうで節約の参考にもなります。よしながふみ先生だから絵もきれい~得意げ
この間、 堺のスーパー銭湯 祥福の湯 で見た「大奥」ももちろん面白かったですラブラブ!



「喰う寝るふたり住むふたり」のほうは、男女ふたりの同棲生活のマンガで、毎回違うテーマごとに男女それぞれの目線で1話ずつ描かれています。
めっちゃ心情がリアルなので、ハマってしまいましたグー



で、このマンガに挟まっていたこの広告。



いぶり暮らし



同棲カップルが、毎週休みの合う日曜日に薫製を作ってふたりで楽しむというマンガだそう。
すごい気になる…と思ってググったら、お試し版が下記で無料で読めましたチョキ
http://bookstore.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RhgVRkD_hTu0wAig9pwf17?keyword=%E3%81%84%E3%81%B6%E3%82%8A%E6%9A%AE%E3%82%89%E3%81%97&is_nav_search=1&category_id=0




そして、スモーカーを買おうと決意しました…これダウン



トーセラム鍋 お手軽燻製鍋 直火対応型 スモークチップ5袋セット TSP/PN-31D5/東彼セラミックス

¥7,560
Amazon.co.jp

【即納】トーセラム(TOCERAM) ニューセラミックス製 お手軽燻製鍋 TSP/PN-31【...

¥4,593
楽天




家で燻製ができるなんて…チーズや卵やささみや干し肉…
夢が広がりんぐ!!!!