自己紹介 初めまして!Asukaです(´-`).。oO( 自己紹介文の通り 高校3年生のごく普通の女子高生です。。 美容が大好きで、コスメを見るだけでも幸せな気持ちになります!!( ‾ʖ̫‾) 自分自身、文書を書くことだったり、順序立てて 物事を進めるのが好きな方なので、 ブログというルーツで 私の大好きなコスメの紹介や 日々の呟きなど… ゆる~く更新していきます(´-`).。oO(