こんにちは。栗ママです。

 

先日は、たくさんのコメントを頂いて有り難うございました。

皆さんから暖かく迎え入れてもらえたのが凄く嬉しかったです。

改めて、宜しくです!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

写真の整理が出来て無くて、ブログが書けニャイてへぺろ

・・・・・・・・ぼちぼち遡ってアップしますねー

 

まずは、笑顔の栗ちゃん。

 

最近の栗ちゃんのごはん事情。

東京に来て栗ねぇからもオヤツをもらうようになったから、またまた『ぽっちゃり~』になっちゃった栗ちゃん。

11kg前後まで落ちていたのに、12kgになっちゃったあせる

だからカロリーの少ない『Butch』に変更しました。

ただ、冷蔵だから震災向きじゃないなって考えてます。

カリカリも常備してますが。

 

 

東京に来てから、環境の変化からかお手手を舐め舐め、お口を掻き掻き・・・

ステロイドで様子見中。

会社の同僚から『しそ』がアレルギーに良いよと言う話を聞いて、犬にもOKだったなーって思いだし栗ちゃんのごはんにトッピングする事にしました。

 

 

 

抵抗なく完食してくれるので助かってます。

栗ちゃんはお薬も手から普通にポリポリ食べてくれます。

親孝行な子です(笑)

 

 

さっき『ぽっちゃり~』って言いましたが、動物病院の先生に相談したら栗ちゃんは今の12kgでBESTだそうです。

逆に目標にしてる10kg台は、あまりお勧めしませんって・・・

骨太なのかな?

だから今の11kg台で気にしなくていいみたいでーす(笑)

 

 

そんなのんびりムードのおとといの栗ちゃん。

栗ねぇのお膝でネンネしちゃいましたぁラブ

(栗ねぇは嬉しいけど動けないあせる

 

 

 

まーったりした毎日をお過ごしです照れ照れ照れ