こんにちはおねがい

相変わらず使っている…


エピステームステムサイエンス

スターターセット✨


①ステムサイエンスローションb・30ml

②ステムサイエンスエマ

ルジョンb・8g

③ステムサイエンスリフトクリームb・・・3回分


こんなにたっぷり入っているのが

嬉しい照れびっくりマークびっくりマーク



未体験のハリ肌体験

できちゃうかも?!?!ニコニコ飛び出すハート



すごく伸びてテクスチャーも良いので

少なく見えて、ながーく

使えちゃいます飛び出すハート飛び出すハート


3,960円のトライアル
なので「1週間しっかり試せる」
サンプルよりも7日間試せるのが嬉しい!



買ってみたいけど、お肌に

合うかな〜と心配な方にもびっくりマークびっくりマーク




このサイズなら、お試しして

じっくり考えられて良いよね凝視飛び出すハート




クリームの伸びの良さに

びっくりしちゃった‼️

お肌にも密着して良い感じ飛び出すハート


ローションはひんやりして

気持ちよくて…口笛飛び出すハート




エマルジョンもすごくよかったにっこり飛び出すハート



是非是非使ってみてね飛び出すハート

ここからチェックしてみてね!


PR、ロート製薬