こんにちはラブ


前回もご紹介したこちら!!


エピステームステムサイエンス

スターターセットにっこり




使い始めて1週間飛び出すハート

すごく良いのでまたレビューにっこり



3,960円のトライアルなので
1週間しっかり試せるのがほんとうに良い!
1週間使うと使い心地がよくわかるウインク


相変わらず素敵なパッケージニコニコ

中身はこんな感じね照れ






〜たっぷりお試しスターターセット〜

  







このクリームがすごく良くてラブ





使いやすいサイズで

スターターセットだけど

すごくボリュームがあるのてへぺろ




こんなにたくさん入っているので

気が済むまで使えるのもポイントグラサン





早速使ってみるね照れ


見てみて!このトロッとした

テクスチャーてへぺろ



お肌に浸透していくてへぺろ

(浸透:角質層まで)



濃厚なクリームも

すごーく良いびっくり




こんなセット✨欲しかったのよーニヤリ


引き続き使って

レビューしていきます指差し飛び出すハート


ちなみに…


ここから購入できます!


よかったらチェックしてみてね昇天

PR、ロート製薬