こんにちはっラブ


今回もこちらをご紹介看板持ち


とろける新感覚クレンジング nurクレンジング



使い初めて2週間ほど!

すごくよくてお気に入り飛び出すハート



一番気に入ってるのは

やっぱりこのプルプルの

ジェル飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



カラフルな3種の酵素カプセルを配合した、
W洗顔不要のジェルクレンジングです。


汚れを強力吸着する酵素で毛穴ケアが
できるのはもちろん「美肌菌育成」成分※で
お肌を健やかに保ちます。



そのほか、7種のビタミンで透明感ケア
さらに4種のセラミド+3種のペプチドで
お肌のうるおいとハリツヤをキープ。


汚れはしっかり落としつつ、洗い上がりの
うるおいを保ってくれる美容液のような
クレンジングです。
※エンテロコッカスフェカリス(配合目的:保湿)





使いやすくて

お肌も喜んでいるキューングラサン



バスルームに

おいても可愛い

お色で、プレゼントにも

良さそうだよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ぜひチェックしてみてねグラサン飛び出すハート

こちらからチェック!

#pr#クレンジング#美容液#毛穴ケア#美肌菌#酵素#セラミド#ジェルクレンジング#W洗顔不要#バスルーム#プレゼント