こんにちはラブ

欲しかったサプリ届きましたニヤリ


アラプラス糖脂ダウンにっこりびっくりマーク



おいしく食べて、いつもの生活を維持したまま、

理想の体を手に入れたい!」という方に向けて開発された

機能性表示食品(サプリメント)⭐️

「5-ALA」と「ブラックジンジャー」の厳選2成分は

日本初の組み合わせ⭐️


5-ALAは、エネルギー代謝を活性化し糖の燃焼をサポート
ブラックジンジャーは、日常活動時のエネルギー代謝において

脂肪の燃焼をサポートする成分です✨


 

ドキドキどんなサプリなの?!ニコニコ



いつもの生活に、1日2粒の習慣をプラスするだけ!いつ飲んでもOK!
独自の2大成分5-ALA×ブラックジンジャーが、おいしく食べた糖も脂肪もWで燃やして有効活用し、おなかの脂肪を減らします。
さらに、気になる血糖値もサポートしてくれます⭐️




ドキドキどんな人におすすめ?!ニコニコ


• 血糖値が高めの方、肥満気味の方、お腹の脂肪が気になる方
• 年齢と共におなか周りの脂肪が気になってきた(中年太り、

コロナ太り)
• 健康診断で、体脂肪や血糖値など注意が必要になってきたので、

健康のためにもスッキリさせたい!
• 体型に自信をもってオシャレをして女性としても輝きたい!
• 甘いものや脂っこいもが好きで、食べるのは我慢したくない
• 運動や無理なダイエットは苦手、続かない、時間がない
• 他社ダイエットサプリ使ったことあるが満足できなかった、

より効果のありそうな商品を常にハンターしてる



さらにこちらは飲む

タイミングを選びませんにっこり


思い出した時に一日1回の手軽さで

続けることができますニコニコ




ドキドキどんな成分が入っているの?!ニコニコ


▼機能性表示食品(届出番号:H934)
本品は5-アミノレブリン酸リン酸塩(ALA)

とブラックジンジャー由来ポリメ
トキシフラボンを含みます。ALAは高めの空腹時血糖値を

正常に近づけること
をサポートし、食後血糖値の上昇を穏やかにする機能が

報告されています。ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンは、

日常活動時のエネルギー代謝において脂肪を消費しやすくする機能と、

肥満気味の方、BMIが高めの方の腹部の脂肪(内臓脂肪と皮下脂肪)

を減らす機能が報告されています。

▼機能性関与成分
5-アミノレブリン酸リン酸塩(5-ALA):15mg
ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン:12mg





というわけで

こんなサプリ欲しかった‼️


早速飲み始めました歩くびっくりマーク



粒はこんな感じで

飲みやすいのですほんわか



忙しい方でも

サラッと飲むだけなので簡単ですびっくりマーク


私も毎日バタバタしているけど

このサプリなら忘れず飲めそうほんわか


この時期にぴったりですよねびっくりマーク

ぜひチェックしてみてねお願い


こちらからチェック!!!




#PR
#記事デザイン
#まんぞく日記の記事デザイン
#サプリメント#エネルギー
#発酵食品
#ワイン
#ミトコンドリア
#血糖値
#黒酢
#ALA
#糖脂ダウン
 #5-ALA
 #ブラックジンジャー 
#お腹の脂肪