こんにちはラブ
今日はお気に入りの

夜のケアで簡単ふたえ
「ミセル D-ラインジェル」
をレビューしていきます照れ飛び出すハート




夜のケアで簡単ふたえ「ミセル D-ラインジェル」



長年のまぶたの折れクセを肌の奥からやわらげ

好みのパッチリした二重ラインを

形成しやすくする二重用まぶた美容液飛び出すハート



夜寝る前に使用し、くっきりとし

たナチュラルな二重幅に整えます指差し


3種の引き締め原料、ユニスリム・

ボディフィット・レガンスを配合し

まぶたをすっきりとさせ、上まぶたの

クセを直しやすい状態に導きます。ニコニコ





見た目もおしゃれで

メイクグッズかと思っちゃう

よねぇー愛飛び出すハート



使い方もとっても簡単!

夜のケアってめんどくさいけど

これならささっと塗るだけで

手間要らずにっこりびっくりマーク



最近目元に自信がなくなって

きたので、嬉しいー!と思って

レビューしてみましたほんわか


使って間もないけど、

なんだか目元にハリが出てきた

ような気がするびっくりマーク





元々二重でも使えるし

そうでなくても使えるよほんわか



こちらからチェック!!




今回まぶたを引き締めるミセルD-ラインジェル

に加えて、高保湿ヒアルロン酸配合の

「ミセルグルー」、さらに特別に速乾、高発色

美容成分配合の「ミセルアイライナー

(ブラウン)」も一緒に使ったよニコニコ



一緒に使うと

またより良い気がする‼️



ぜひチェックしてねほんわかほんわか



#pr