こんにちはラブ


久々のおうちごはんブログ🍚



みんな大好きなナポリタンをメインに


オムレツやコロッケも

美味しかったー👍💕




〜メニュー〜

和牛コロッケ

ナポリタン🍝

ミニオムレツ

トマト煮込みハンバーグ

レバニラ炒め







芋ようかん🥹💕


レバニラもたまーに

食べたくなります⭐️

ご馳走様でした👏🥹




おうちで食べるごはんは

やっぱり美味しい照れ




そしてそして

日本のゴールデンウィークに合わせて

カンクン✈️旅行にも行ってきたよラブ


楽しくて夢の国ラブ

最高でしたグラサン


帰ってきてから

一気に現実に…笑


現実も楽しいけど

やっぱり旅行は違う世界よね指差し愛びっくりマーク



お金と時間とおやすみが

無限にあったら、ずーっと

旅行に行き続けたいよニコニコwww


今回も楽しい思い出が

出来ました飛び出すハート

カンクン、また行くからねー飛び出すハート











それではまたねぇニコニコ