こんにちはラブ

久々ブログです飛び出すハート飛び出すハート



おうちごはん❤️



子供たちが大好きな

唐揚げもたくさん👶👦🎉

春っぽいテーブルコーデにしてみたよ‼️



〜メニュー〜

🌸ごはんのおにぎり🍙



黒酢酢豚




たけのこのおかか和え


お好み焼き


鰹風味鶏もも唐揚げ🍖 

お魚も添えて愛飛び出すハート


とっても美味しく

頂きました❤️


ママはたけのこ料理が

大好きなんですキメてる



パフェも食べに行ったよんにっこり飛び出すハート


ご馳走様でーした昇天飛び出すハート





最近、フォトスタジオで

撮ってもらったよ飛び出すハート飛び出すハート

白黒だと素敵な感じにっこり


良い記念になったよー飛び出すハート




お庭の桜もきれいに咲いて

春を感じるようびっくりマーク



桜が散る前に写真

撮れてよかったよんにっこりびっくりマーク




そうそう!

2歳の娘は、女子力高くて

ドレスとかお化粧セットとかが

大好きなのーー愛飛び出すハート


私昔そんなに

女子っぽいおもちゃで

遊んだ記憶ないんだけど

誰に似たのかなー?!ニコニコびっくりマーク




最近のおもちゃはすごい!

水で取れちゃうけど…

本物そっくり!



おもちゃなのに、可愛いし、ママも

ほしーってなるお化粧セットほんわか


よく見てるなーとびっくり!

使い方ほぼあってるー笑笑


将来一緒にお洋服買いに

行ったりするのが楽しみよウインク花