こんにちはラブ


今日もお料理と日常な

ブログでーす照れ飛び出すハート



先日びっくりマークびっくりマーク

おうちごはんに、簡単に出来る

椀プレートごはんを作りました❤️




ワンプレートに主食、主菜、副菜

そしてみそ汁お椀にを載せた「椀プレート

ごはん」には、「ほんだし」の顆粒だし

を使ってます✨



他にもほんだしを使った

おうちごはんたくさん飛び出すハート



ほんだしは、我が家の生活必需品♪

みそ汁だけでなく和食全般の味付け

出来ちゃうので嬉しい❤️




椀プレートは栄養満点な上に

洗い物もラクなので、家族からも大好評✨




みなさんも、ほんだしを活用して

いろんなメニュー作ってみてね指差し飛び出すハート



和風サラダなんかにも

つかえちゃうキューンにっこり





さてさて、我が家も

クリスマスツリー出したよ飛び出すハート



息子と娘はサンタコスチュームで

ノリノリなのでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



息子のサンタさんは

少し小さくなっちゃったガーン


でも可愛いからよしとするキメてる


この雪だるまさんは

ハロウィンに使った

カボチャをリメイクして作ったよ飛び出すハート



可愛く出来て大満足飛び出すハート飛び出すハート


素敵なクリスマスに

なりますよーにキューン


すぐクリスマス

きちゃいそーガーン








その他のSNSはこちらから❤️