とても気になっていた

オンリーミネラル Nude トライアル

ついに届きましたニコニコ飛び出すハート



ミネラルを独自の技術でなめらかに粉砕し、

肌に溶け込むような質感に仕上げたコスメブランド⭐️



そんなオンリーミネラルからスキンケアシリーズが

登場したんです愛飛び出すハート


こちらから購入できます!




セットになっていると買い揃える必要もなくて便利花





とにかくどれも香りが良くて

使ってる時に癒されるのもおすすめポイントにっこり


見た目も可愛くて、カラフルで

テンション上がりますびっくりマーク




そしてすごくびっくりしたのが

地球への配慮飛び出すハート飛び出すハート


全成分の85%以上が天然由来で
ボトル容器には100%再生PET、個装箱には

FSC認証のバガス紙を使用しているらしいんですびっくりマーク

素晴らしい飛び出すハート


こちらから購入できます!


これからはこういう商品を使って

いきたいなーと思いますびっくりマーク




自分のことも環境のことも

考えながらきれいなりたいなー花





またレビューしますねニコニコ

気になる方はチェックしてみてねスター