こんにちはーハイハイ花


最近ののんびりおうちカフェ🤍

大好きなケーキをおねがい飛び出すハート



お取り寄せして、スイーツを

おうちでゆっくり食べる時間が本当幸せ❤️




↑お皿もかわいいのでお気に入りスター



テーブルクロスを新しく

したんだけど…指差し飛び出すハート



部屋のインテリアにも溶け込む

デザインでお気に入りです飛び出すハート



そしてそして

可愛いジャムもたくさん

届いて嬉しいな飛び出すハート


ヨーグルトとかによく入れるので

我が家はジャム必須ニコニコ飛び出すハート





そうそう!!こんな素敵な

香辛料も届いたよニコニコキューン


お料理好きにはたまらないやつびっくりマーク

何に使おうかワクワク飛び出すハート




前もご紹介したかな?

ご飯はいつもこのくまモンニコニコニコニコ

体の調子が良くなった気がする‼️


白米より三十九雑穀米派にっこりびっくりマーク




そしてそして最近の

息子弁当でーすニコニコ


まずはこれ!ポケモンの

プリンだけどわかるかなぁ?!スター






あとは恐竜にしてほしい!

というリクエストでこれハイハイ花


ティラノサウルスのつもり…笑


あとねーこれも恐竜花

見えるかなー?!笑ううさぎ笑ううさぎ


もっと怖いのが良いって言われた…w


カービーのお友達?の

ワドルディもスタースター


カービーも作ったけど

枚数の関係で

貼り付けられないので


また投稿しますね花花





p.s相変わらずアクアビーズにハマる息子ニコニコ


作ったアクアビーズは

リュックに付けたりしてるラブ

可愛いーーースター


毎日のように作品作り花

ほんと、とっても上手笑



というわけで最近のお取り寄せと

お弁当たちでしたスター