こんにちはラブラブ


お取り寄せ大好きマンな私!

今回は…



「YAYUYO」の生バスクチーズケーキを

お取り寄せしました❤️





生クリームをたっぷり使っていて

とっても贅沢だし、甘さ控えめで

とってもおいしかったです✨




北海道産クリームチーズを使って

低温でじっくりと焼き上げることで

とろけるような口触りを実現しているんだって✨




ごちそうさまでーしたニコニコニコニコ






そしてそして!母の日は

息子の音楽発表会愛飛び出すハート


すごく一生懸命歌ってて

可愛くて感動ニコニコ飛び出すハート


先生たちとパシャリキューンニコニコ

本当に成長を感じる1日でした飛び出すハート



パパの歌も歌っててパパ感動ニコニコ



ママの歌も歌ってくれて

ママも感動したのでしたにっこりびっくりマーク



今回は三脚持ってったから

手ブレなしで動画撮れたゼィほんわか



そしてそして2人から

母の日のプレゼントももらったよほんわか



手作りの似顔絵が1番嬉しいなぁびっくりマークびっくりマーク

欲しかったルームシューズはパパと

買ってくれたみたいで嬉しいびっくりマーク


ふわふわもこもこ

可愛すぎるほんわか



2人ともありがとーニコニコ

パパもありがとうびっくりマーク


これからもよろしくねぇ歩く

みんな大好きよ愛飛び出すハート



というわけで最近のお取り寄せと

母の日の出来事でした飛び出すハート