のんびりおうちごはん🍳看板持ち飛び出すハート


✳︎ボルチーニのクリームパスタ

✳︎ブロッコリーとカマンベールチーズのオーブン焼

✳︎バケット🥖

✳︎フルーツ





お供にはカッシェロ・デル・ディアブロを🍷🍾





香りも飲み心地も良くて、ご飯にも

ぴったり!舌触りも良いので、

飲みすぎてしまいそう…🥰 

ボトルもスタイリッシュ🍷


「カッシェロ・デル・ディアブロ」は

スペイン語で“悪魔の蔵”を意味します🍷




あまりの美味しさに盗み飲みが絶えず

盗み飲みから守るために悪魔がいると

噂を流してワインを守ったという伝説を

持つプレミアムワインなんです🍷


めちゃウマでしたキューン飛び出すハート

ごちそうさまでした指差し





そしてそして

なめらかバスチー をお取り寄せ❤️指差し




チーズケーキの他に別添え生クリームが

セットになって、冷凍便で届くので

とっても嬉しい✨昇天



しっとりとしていて

美味しすぎて、、、❤️目がハート



チーズケーキ好きにはたまらない

お味でした✨キメてる


冷凍で1ヶ月持つので

プレゼントにも良さそう✨

ごちそうさまでした飛び出すハート





そしてそして!

イースターのイベントで撮影

した写真ニコニコびっくりマーク



うさぎさんの耳はバルーンだよ🎈

可愛いよねーーほんわか





娘も息子も、イースター

楽しめました飛び出すハート飛び出すハート


ペイントもしてもらって

ご機嫌よーー愛飛び出すハート




お花見もしたよニコニコ

春といえばお花見🌸


桜ってほんと

いいよね飛び出すハート



というわけで最近のおうちごはんと

子供たちでした愛飛び出すハート




他のSNSはこちらから