とっても気になっていた

HOTARUパーソナライズドが

届いたので早速レビュー照れ飛び出すハート





こちら、女優の波瑠さん、山本舞香さん

成海璃子さんの3人が出演するCMの

全国放送も開始されたのでご存知の方も

多いかも?!?!指差し飛び出すハート




めちゃめちゃ可愛いですよね愛


ここから購入できます


「HOTARU PERSONALIZED」は

”これが、私の答え。”のコンセプトのもと

一人ひとりの肌に眠るうつくしさの可能性を

引き出すパーソナライズビューティーブランドニコニコ



オンライン上のカウンセリング・肌診断により

それぞれの個性や悩みにあわせたご提案を

行うスキンケアサポートなんです飛び出すハート



私、自分にぴったりの商品に

なかなか巡り会わないので、こんなふうに

一人一人に合ったものを提案してくれるのは

本当にありがたい飛び出すハート飛び出すハート




スマートフォンで10個の質問に答え、

顔の画像を撮影・送信するだけで、

肌の状態を解析・診断し、一人ひとりに適した

ローションとモイスチャライザーのセットを、

1週間前後でご自宅にお届けしてくれるの愛飛び出すハート



とっても使いやすいし

肌馴染みとテクスチャーが良くて

びっくり!!!


ピンクのボトルが春らしくて

そこもお気に入りニコニコ飛び出すハート




肌につけると、

浸透してるなぁって感じます飛び出すハート



冬の間、子供たちの

送迎などで、お肌がかなり刺激を受けて

疲れてしまったので…オエー




この子達を使って、みずみずしいお肌

取り戻すぞーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


ここから購入できます!

ここです



気になる方、ぜひチェック

してみてねおねだりびっくりマーク