おうちカフェにバケットとドリアと

自家製ヨーグルト❤️





それに Little Kiss を合わせました✨


Little Kiss とはLittle (小さい) Kiss

(キス=チュー)、小チューで焼酎が

ネーミングの由来で焼酎(米焼酎)を

ベースに鹿児島県産の原料をベースに

仕込んだこだわりのリキュールブランド‼️





紅茶なんて珍しいし、ボトルもとっても

可愛いのでプレゼントにも🎁





そしてそして!!!



最近の娘の
離乳食はこれーラブ






可愛いーーにっこり飛び出すハート
食べやすくてオススメ!






そしてそして

最近の息子キャラ弁愛飛び出すハート


朝暗いので、写真の色合い

悪すぎですが…オエー


ピカチュウパンとフルーツキューン愛飛び出すハート

パンはチョコパンなのよニコニコ



これはメッソンのつもり…w

ごま塩おにぎりとアンパンなのよニコニコ



こちらはポッチャマのつもり…

お魚フライと焼き豚とフルーツ昇天





これはワニノコ…無気力w

なんか違うけど…


難しいリクエストでした飛び出すハート



他にもいろいろつくったから

また載せまーす爆笑






最近の娘は、何故かにーにの

おパンツを頭にかぶるの歩くスター

何故かしら??



この笑顔よ立ち上がる歩くハイハイww



そして相変わらず

いたずらも泣くうさぎ


私ののりたまちゃん…

さようならー笑い泣き





というわけで…

いつも元気いっぱいの娘👶

ただいま生後18ヶ月✨









最近はどんなところにもよじ登っていくし

いたずらも大好きだし

にーにのマネばかりして…笑


おてんば娘だけど

毎日本当に見ていて飽きません❤️


これからもすくすく元気に

大きくなって欲しいなぁ✨





じゃ、まったねーん花