最近のおうちごはん❤️

家族で食べるととっても美味しい





✳︎かきフライ

✳︎イタリアンミートボール🧆

✳︎国産生姜の肉包子

✳︎お好み焼き

✳︎ふわモチ肉まん

✳︎フルーツ🍓







子供たちの大好きな

ミートボール🍝👦

大人が好きなカキフライ



おいしかった〜❤️




私、器が好きで…❤️





色々なお料理と器をあわせて

コーディネートするのが

本当に楽しいラブ飛び出すハート





これは100円ショップのだけど

なかなか使えるのよん指差し飛び出すハート

肉包子いれてるのね✌️)



パラティッシもお気に入り飛び出すハート

かわいいよねーーースター




というわけで

ごちそうさまでした愛飛び出すハート





ご飯を食べて

スヤスヤ寝る娘おやすみ花



なんて気持ちよさそう

なのかしらーハイハイ花


なんの夢見てるのかなぁ?!




そういえば‼️


最近ハマってる

冷凍で届く低糖質のお弁当✨


低糖質で、栄養バランスが考えられた

おいしいお弁当なので、ダイエット中にも

続けやすくてぴったり❤️




お肉に見立てたこんにゃくや

お野菜もたっぷりで、体の事考えられている

お弁当です✨


お好みでご飯を添えても⭕️

こちらもご馳走様でしたハイハイ花





おうちごはん、充実させて

家族みんなでニコニコ

過ごしたいです笑