美しく綺麗にダイエット

栄養特化型スムージー【VI-DA】

が届きましたキメてる飛び出すハート




抜群の腹持ちと黄金比の栄養バランス、

善玉菌の力で置き換えダイエットを

サポートしてくれるスムージーなんです飛び出すハート飛び出すハート



中身はこんな感じニコニコ


善玉菌による菌活サポート、嬉しい美容成分

コラーゲン、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10
そしてプラセンタを配合し厳選野菜や

スーパーフードを独自の配合率で採用することで
1日に必要な栄養素のうち12項目を

カバーでき、1杯で「満たす」を叶えてくれる

スムージーなんだってスタースター



パッケージも可愛いし

飲みやすいし、今までの

スムージーよりも生活に

取り入れやすそうお願いスター




ここから購入できます



栄養偏りがちダイエットも

これなら健康的にできますよね照れスター





だんだん暖かくなって

肌を出す!体を出す!季節キョロキョロびっくり



今のうちからたのしくからだづくり

しておかーかなー驚きw


がんばります飛び出すハート飛び出すハート




ここから購入できます


ぜひぜひチェック

してみてね昇天飛び出すハート飛び出すハート