こんにちはラブ


もーすぐバレンタイン愛飛び出すハート飛び出すハート

皆さんは何作りますか?!?!




私はインスタのリールに動画も

あげたんですが、こんな感じの

ものを作りました飛び出すハート飛び出すハート


時間がなくても、ただ型に流すだけと

パイを焼いて飾り付けしただけの

簡単なバレンタイン指差し飛び出すハート






簡単だけど、トッピングしたら

可愛くなったよんニコニコ飛び出すハート


どうでしょうー?!?!驚き驚きスター




パイも焼くだけだと

可愛くないけど、上から

チョコペンで飾り付けしたら…歩く




可愛いよね驚き飛び出すハート




パイってサクサクで

ほんと美味しいですよね


ハート型で作れば

バレンタインにぴったり❤️




皆さんも素敵な

バレンタインになりますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





2月2日

息子5歳バースデー飛び出すハート


また詳しく後日かけたら

良いなぁと思ってますが

素敵な1日となりました飛び出すハート


これからもすくすく

元気に大きくなってね飛び出すハート

大好きよスター