よく作っていた

#キャラカレー 🐻💕


前は息子はまだ小さくて

食べられなかったけど



最近は、息子もカレー🍛好きになったので

また、こんな感じで作り始めました🤍



↓作り方動画ラブ


一工夫でとっても可愛くなるので

ぜひ作ってみてねー🤍




そしてそして!!




SERGIOのガトーショコラ

お取り寄せ飛び出すハート




濃厚でたまらなーい爆笑飛び出すハート




おやつタイムにはもちろん

プレゼントにも良さそう飛び出すハート




最近のランチニコニコ



おうちごはんに子供たちが

大好きなハンバーグ👶👦❤️






ソースは玉ねぎたっぷりにして

作りましたよ






美味しかったよん飛び出すハート

我が家のハンバーグはいつも

作り置きして冷凍よん昇天






よく食べる

最近の子供たち…



仲良し兄妹であります歩くスター


甘えん坊さんの

娘なのでしたハイハイ花


ずっと仲良しでいてねニコニコスター



〜ここからは最近使って良かったもののご紹介びっくりマーク




クラランスから2月4日に2022年の

スプリングコレクション 

「Lucky Glow Collection」が発売✨


届いたので、早速お試し❤️


なかなかよかったびっくりマークびっくりマーク






パッケージを見てすごく気になっていた

スースーシリーズ‼️

 


こちら、植物由来のユーカリオイルと

メントールオイルで、肌に優しく

衝撃的スースー体験できちゃう✨


植物由来のユーカリオイルで抗菌効果も

バッチリなので、マスクにつけてお口周り

も清潔に✨これもなかなか良かったびっくりマーク




というわけで、おうちごはんと

子供たちと、おすすめグッズでしたほんわか