前に、息子に作った

くまのプーさんシチュー🐻❤️


ほっぺたは息子が大好きな

ミニトマト🍅です…笑





結構可愛くできて

とっても喜んでくれたので👦

作って良かったよん🤍




そしてそして‼️



息子が小さい時に作った

おやつプレートスター




✳︎ハートに切り抜いたパン

✳︎簡単ドーナツ🍩

✳︎お花に切り抜いたバナナ

✳︎キウイヨーグルト




簡単なものばかりだけど

型抜きすると喜んでくれたよ立ち上がる

懐かしいなぁ✨


今度は娘に作ってあげよ💓



そんな娘は…ラブ



生後15ヶ月目がハート


この滑り台が大好きで、毎日

このようにご機嫌で遊んでおります❤️歩くスター









この笑顔を見るとなんでも

頑張れそうです😍


色んなものをみて、さわって

吸収してすくすく大きくなってね✨にっこりびっくりマーク




新しいおむつに

喜ぶハイハイ花



息子もすくすく大きくなって

もうすぐ5歳キョロキョロ


早すぎる…


いつも妹の面倒見てくれて

ありがとう愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



お誕生日楽しみね目がハート飛び出すハート