最近のおうちごはんで

こんにちはニコニコ飛び出すハート







家族で食べるととっても美味しい


✳︎真あじフィレーフライ

✳︎懐かしのナポリタン

✳︎鶏肉カシュナッツ炒め

✳︎和三盆ミルクレープ

✳︎ヨーグルト

✳︎フルーツ





子供たちの大好きな

フライやナポリタン🍝





最近はサラちゃんもめちゃめちゃ

食べてくれるので嬉しいな🤍





私はスイーツが

大好きなのでご飯の時は

欠かさず食べます愛飛び出すハート




美味しかった

ミルクレープニコニコキューン



娘は、普通のご飯に加え

こちらの離乳食も食べてるよ飛び出すハート飛び出すハート


可愛いパッケージ✨

カインデストさんのやつ立ち上がる立ち上がるスタースター



おやつにはこれ!

ホッティースター

お取り寄せにぴったり飛び出すハート飛び出すハート




前にもご紹介したこちらも

美味しくてたくさん

食べてまーす飛び出すハート



とにかくチーズが

好きな我が家看板持ちびっくりマーク




息子は雪に喜び…☃️


娘は笛吹に夢中なのでした飛び出すハート

今日も平和な我が家です飛び出すハート



じゃ、まったねーびっくりマーク