こんにちはニコニコ飛び出すハート

今日は久々の美容ブログでーすびっくりマーク


ご紹介するのはこれ…



DUO ザ ウォッシュ ブラックリペア⭐️

Instagramとかブログとかでも

結構投稿している方が多くて

気になっていたものです飛び出すハート


気になるものは、どんどん使ってみたい派

なので、今回も早速使ってみたよ飛び出すハート



届いてまず、このパッケージが

気に入りましたニコニコ


DUOシリーズって

本当おしゃれ飛び出すハート



こちらから購入できるよ



大きさはこんな感じで

中身もたっぷり入っていたよ目がハート


3ヶ月くらいは

使えそうなイメージ飛び出すハート飛び出すハート



どんな商品かというと…

(ホームページより)



酵素*1・2種の炭*2・3種のクレイ*3を配合し、
毛穴の黒ずみ*4やザラつきをすっきり

オフする朝におススメの洗顔パウダーです。



頑固な毛穴汚れ*4やザラつきに悩む肌を

トリートメントする
贅沢な美容成分*5をたっぷり配合。



つっぱらずもっちりした洗い上がりで、

なめらかな肌に導きます。




*1 プロテアーゼ(整肌成分)
*2 炭(洗浄成分)
*3 カオリン(洗浄成分)、海シルト(洗浄成分)、シリカ(整肌成分)
*4 タンパク汚れ、角栓汚れによる
*5 グリチルリチン酸2K、アーチチョーク葉エキス、グリシン亜鉛、サッカロミセス/ハトムギ種子発酵液、ハチミツエキス、ザイモモナス培養エキス、サトザクラ花エキス、酒粕エキス(整肌成分)
*黒ずみ毛穴ケア:タンパク汚れ、角栓汚れを落とすこと



とのことですグラサン





出してみたらこーんな感じニコニコ飛び出すハート

なんか良い色飛び出すハート




泡立てるとこんな感じ飛び出すハート

これで優しくお顔を洗うと

とっても気持ち良いし





繊細な泡がお肌に密着して

洗い心地がとっても良いよー指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






本当に使いやすくておすすめ!

DUOシリーズ、どれも本当に好き飛び出すハート


こちらから購入できるよ



ぜひ使ってみてねニコニコびっくりマーク



#Sponsored