2022年あけましておめでとうございます⛩

といっても、もうお正月は

過ぎてしまったけど…泣き笑いガーン


毎日あっという間すぎてね…

ついて行けてないのよ爆笑



こちらは前のブログにも

載せたような気がするけど

お正月用に作ったフラワーアレンジ飛び出すハート




おうちに置いておくと

お正月感が出るよねニコニコ



31日はナイトズーへ行って

綺麗なイルミネーションを見たり

メリーゴーランドに乗ったりして

楽しみました飛び出すハート



カウントダウンとかしたいけど

お子ちゃま2人が居るとそうもいかず…

いつも通りの夜となりましたふとん1ふとん1飛び出すハート






年末の旅行先で

喜ぶサラちゃんニコニコ飛び出すハート



可愛い写真がたくさん

撮れたので載せておきますニコニコびっくりマーク



うふふふ…

可愛いですなっニコニコ

このサイズ感が飛び出すハート飛び出すハート(親バカオエー





セナくんも楽しそうで

よかったよかった飛び出すハート飛び出すハート



ママも一緒にポーズしたりして

楽しみました飛び出すハート



またこの時の様子は、改めて

書くとしますびっくりマークびっくりマーク


子連れ旅は楽しいけど

ずっと抱っこ紐していたりして

体が痛くなりました立ち上がる立ち上がるスター


それまた良い思い出…


今年も可愛い2人と、優しいパパさんと

楽しい1年を過ごしたいと思いますうさぎのぬいぐるみ


どんな一年になるかしら笑笑



p.s

そうそう!ウルフギャングステーキで

たくさんお肉食べちゃった花スター

幸せでーしたうさぎのぬいぐるみ




てなわけで、話は変わりますが…


FOOD FRESH 

KEEPER(常温保鮮ボックス)が

ついに我が家へ❤️



めちゃかわなのでご紹介スタースター



光触媒の力で食品保存に安心をもたらして

くれるので、フードロスを低減できるし、

利用価値ありです👏

これからたくさん使わせてもらおスター




最近食欲旺盛の娘用の

おやつはこんな感じハイハイハイハイ花

可愛いでしょ?!?!


たくさん食べて大きくなぁれ歩くスター



それではまったねんおねだりびっくりマーク