こんにちはラブ


今回も前回に引き続き

美容ブログでーすおねがい



エステ級炭酸パック_プルリ

使って数日が経ったので改めて

レビューしたいと思いますラブラブ



中身はこんな感じで

コッテリとしたクリームが

たっぷり入っています照れ



こちらから購入できますよ



こんな風に使っていきますラブ


ぷるぷるに固まるから『ながら』パックが

できちゃうし、パック後のベタつきもないので

ささっと流すだけでとっても簡単飛び出すハート




エステに行く時間がなく自宅で

エステ級のパックをしたい方におすすめ!



私も日々忙しくなかなか

エステに行ったりできないので

これは本当にありがたい飛び出すハート飛び出すハート


とっても簡単に使えるし

数日して、肌の調子も良くておススメですキョロキョロ


ぜひチェックしてみてねニコニコ


見た目も可愛いよーキューン



ここから購入できます