こんにちはラブ


久々のブログちゃんラブラブ

先日家族旅行へ行ったので

その記録でーすキラキラ


3日間の旅行でした🚙



ホテルロビーにとっても

素敵なツリーを発見‼️




セナくんがサラちゃん抱っこで

頑張ってくれてたので、すかさず

カメラ📷笑笑


重ーい!って言ってましたルンルン




サラちゃんとツリーも

パシャパシャ雷



今回は、ホテル内で全て

完結するところにお泊まりブルーハート



子連れだと、移動が大変なので

こういう場所、本当はありがたいキラキラ



クラフト制作をしたり

ショーを見たりプールで遊んだり…




ゲームをしたり、メリーゴーランドに

乗ったり…子供たちはとにかく

楽しそうでしたルンルンルンルン





ショーは滞在中何回も見たけど

すごく楽しかったご様子…

かなり真剣に見てたよブルーハート




2人が忘れちゃわないようにたくさん

動画も撮ったからねぇルンルンルンルン





この時期、ツリーがいろんなところにあって

ついついカメラを構える母です笑い泣き




同じような写真何枚も

撮っちゃうのよねぇー❤️



こちらのスヤスヤお顔は

パパさん撮影なり👨





最後は、宝石探しも

したのでした音符

楽しめて何よりハート





ご飯を食べる

すごいお顔のセナくん滝汗




パパもたくさん

動画撮ってくれて

ありがとう真顔


ブログ見てないから、

ここに書いてもアレだけど…ww




というわけで、写真貼りきれず
こんな感じになりましたが‼️

とっても良い3日間となりましたニコニコ


子供たちよ、どうか忘れないでね…🤍笑