このピンク色がたまらなく好き!
こんにちは💕今回も前回に引き続き、美容ブログでーす😁


ご紹介するのはこちら!
スキンケア基本3点セット!
可愛い💕〜


こちらから購入しましたよ!




私の大好きなピンクのパッケージ!
手のひらサイズでお試しできちゃいます✨
3つを順番に使っていくとお肌が生き返るーー😁


フォーマルクライン「スキンケア基本3点セット」は
若々しい毎日のためのポリフェノールがぎっしり 
詰まった高濃度フラバンジェノール®※1を配合した
「日本で唯一※2」の薬用化粧品。



ビタミンCの約600倍もの美容パワーで潤いに
あふれたくすみのない素顔をサポートします。


※1 従来のフラバンジェノールより特長物質を多く含むフランスカイガンショウ樹皮エキス(保湿成分)のこと
※2 フラビアシリーズを始めとする他のフォーマルクライン商品にも、日本唯一の高濃度フラバンジェノール®を配合しています。

 




(ホームページより)
これを見て私も使いたい!と思ったのです😀
ちなみに、、、朝夜石鹸もありますよ✨✨



とにかく使いやすくて洗い心地もよく、 
使った後のお肌の弾力がもっちりした気がしました😁


母にもお薦めしちゃった😄
お試し価格でお安く買えるので是非チェックしてみてね♪



テクスチャーもとってもよくて、納得の商品でした🐈






#美容#美容ブログ#ビタミンC#石けん#ポリフェノール#トライアルキット#手のひらサイズ#おすすめ#素顔#お試し価格#フラビア #フラバンジェノール #フォーマルクライン #FORMALKLEIN