こんにちはラブ

今日も最近のお取り寄せピンクハート

ご紹介しますキラキラ



tareya_official さんのサクっともちっと♡

お取り寄せで話題の餃子、クロワッサン

餃子がなんと昨日届きました‼️




テレビや雑誌で見て、食べたいなぁと

思っていて、2年待ちましたーー❤️



やっと届いて嬉しすぎました✨

テレビで見た通り、見た目もインパクト大で

とってもおいしかったです🤍


ご飯にもぴったりだし、お酒の

おともにも良さそう✨






お次はこれ↓ニヤリ



ビオセボンのチーズをテーブルに
たくさん並べてコーディネートしてみました✨
幸せすぎる〜🤍




ビオセボンはフランス発のオーガニック・
スーパーマーケットでたくさんチーズが
揃っていて、店舗だけでなくオンラインでも
購入できるんです✨


おうちにいながら、フランス産チーズを
食べられて、とっても嬉しい❤️

この中でも、私は、プチカマンベールが
1番好きでした🧀濃厚でたまらない✨



というわけで、、、
美味しかったラブ


ごちそうさまでーしたお願い




そしてそして!!
一昨日ついにラブ




クリスマスツリーを出して

飾り付けしたよ照れ




サンタさんに会うイベントにも

行ってきたんだーグラサン


去年、着ていたサンタさん

コスチューム、今年も着れたラブラブ



娘はぴったりかな!!




ふふふルンルン可愛いグリーンハーツ




最後はいつかの

お弁当でーすキラキラキラキラ

カラーラップ活用!!




YouTubeも覗いてみてねキラキラ



それではまたねぇルンルン