こんにちは✨

今日は最近のお取り寄せを
紹介しまーすニコニコ



まずはこれ!
可愛すぎる patico_labo さんの
クリームブリュレとチーズケーキサンド🥺✨





可愛すぎて食べられず、、、
少しの間飾って眺めていたほど🤗笑


子供たちが食べたい!というので
仕方なくあげました〜笑

とっても可愛いので
プレゼントにもぴったりですね✨



お次はこれ!キョロキョロキョロキョロ

冷凍おはぎ「wakean」をお取り寄せ❤️







おやつタイムにパクパク😙
こちらは、つぶあん、きな粉、抹茶、
いちご、紫芋5種のアソートパック✨





どのお味も美味しくて可愛いし、栄養素
などもしっかり入っていて、お子様にも⭕️

お色が可愛くて手土産にしたら
喜ばれそうだなぁ🤍




最後はこれ!
これはお取り寄せではなく…

コストコ購入品…笑い泣き

チョコクッキー
モリモリ盛りだくさん缶ですラブ



昼間息子が幼稚園行ってる時
コーヒーと一緒にいただくのコーヒー
幸せな時間のお供ですクッキー





というわけで

お取り寄せ+買ったもの

紹介終わりでーすニヤリ






余談ですが…



dodicitile_kobe さんで

welcomeタイルを作ってもらったよ❤️


このお店では、手作りで

表札を作ってもらえるの✨





お庭に置いてみたけど
良い感じおねがいおねがいおねがいおねがい

デザインも素敵で

これを飾るだけでおうちが

素敵になりますよね🏠




メッセージもついてて心

温まる〜✨




とっても素敵な、オリジナルの

表札を作ってもらえます🥰




作ってもらってよかったなぁ照れ照れ






最後に、仲良しの息子と娘ピンクハート


夜はこうやって
2人で本を読むのよキラキラ



癒しですなぁ〜!!

それではまたでーすキラキラキラキラキラキラ