こんにちはニヤリ

今日も日常ブログでーすラブラブ


更新頻度が少なめですが

みてくださってる方も

意外に多くて…!!


なので、ちょくちょく

時間のある時に書き綴っていきますよキラキラキラキラ




この週末は家族で

パンプキンのお祭りへ🎃




息子と娘も、楽しそうでありましたキラキラ

肌寒くなってきて、服装も一気に

冬っぽくなりました!



女の子のふわふわのセーターとか

なんて可愛いんだろう…ルンルン


男の子の服も楽しかったけど

女の子の服はもっともっと

楽しい…母の自己満…うずまきうずまき



こんな感じでかぼちゃが

たくさんールンルンルンルン



レモネードもゲットよ!!



ポテトもゲットよピンクハート




パパに甘える息子なのです!!




のんびり楽しめましたキラキラ

秋はハロウィンとかたくさん

行事があって良いねルンルン


これが終わったらクリスマス!

早ーいガーンガーン





今日は朝からこれ!

お下がりのブランコキラキラ




嬉しそうなお二人さんラブラブ

娘がもー少し大きくなれば

もっと一緒に遊べるのかな?


ワクワク雷




そして英語教室の宿題も

がんばるのでした!


今回はgだよー💮


たくさん書いてレベルアップするのだーキラキラ




というわけで、この週末はこんな感じで
楽しくほのぼの過ごしましたグリーンハーツ

週末はパパがいるから
嬉しそうなふたりなのですラブラブ


また月曜日からがんばりましょーカメラ雷流れ星