こんにちはウインク


今日も美容ブログを

書いていきたいと思いますラブラブ




今回はこれ‼️

前回もご紹介した…



週一回の美肌ケア【セルクレア炭酸パック】






相変わらず、週一贅沢

しちゃってますおねがい


使い始めて2週間弱経ちましたので

改めてレビューですキョロキョロキョロキョロ





セルクレアは週1回のスペシャルケアにおすすめの
濃密炭酸ジェルパックです。
肌のハリ・弾力や毛穴などのお悩みがある方に
ぴったりなんです✨





私は、美容仲間が使っていて

良さそう!ということで取り入れてみることに

しましたが、これが本当に良かったラブ



私、美容グッズが本当に好きで

いろいろ試していますが、その中でも

お気に入りベスト3に入ります爆笑






見た目も可愛くて

高級感がありますよね✨


高級感があるし、これなら

持ち運びも便利なのでお出かけや

旅行にも持って行けるのが嬉しいウインク





パッケージの雰囲気って

すごく大事キラキラキラキラキラキラ




セルクレアは濃密な炭酸泡でパックをしてから
洗い流すタイプなので
贅沢なバスタイムが過ごせますラブラブ




PFCと重曹のW発泡が

濃密泡になり

肌のめぐりを促進してくれる

らしいんです!




手に出すとこんな感じ!!!

アワアワーになりますキラキラ


これをお肌に優しくあたるのが

きもちよいー星まさに贅沢時間です!!



こんな感じ↓


乾いた状態の手・顔に使用します。メイクをしている場合はメイクを落として、顔・手の水分をよく拭き取ります。

目と口の周りを避けて、まんべんなくセルクレアを肌にのせてください。

2~3分経つと少しずつ発泡がはじまり、5分ほど経つとはじける感覚がおさまると完了です。よく洗い流してください。

※ホームページより



弱アルカリ性の温泉水が肌を柔らかく整えることによって、汚れを浮き上がらせるサポートをしてくれる!


洗いあがりもさっぱり気持ちよかったです✨



ここから購入できるよ!



お肌ケアに週一の贅沢ラブラブ
おすすめですよルンルンルンルンルンルン