今日の美容ブログはこれラブ

抗菌、殺菌の自然派石鹸【BANANA LEAF】


ここから購入しました!



前回ご紹介してから

早2週間ほど経ちましたウインク






相変わらず使い続けております照れ


このコロンとした可愛い見た目も

気に入ってるし、この文字が入ってる

ところも、おしゃれで好きウインク



この箱も可愛くて、

プレゼントしても喜ばれそう!

(心を許した親友ちゃんとかに👏)






どんな石鹸なの??というと…

(ホームページより)


BANANA LEAFはワキガや体臭、 ニキビに

悩む女性に特化して作られた
「医薬部外品デオドラント石けん」です。





香りがとにかくとにかく良くて!!!
2回言いましたグラサン


つかいながらにして癒される感じなのですピンクハート


使い心地も良くて泡立ちも良く
これなら置いておいても恥ずかしくないキラキラ





まさかこれが、
デオドラント石鹸だとは
思いませんよねキラキラキラキラ




女性のお悩みが解決されて
なおかつおしゃれで見た目も可愛くて…


本当に本当に
嬉しいですよねハート



バスルームに置いておいて
これを見るたびに美意識も上がります‼️


1年を通してずっと使い続けられるので
わたしもこれから自分の体のケアを
していきたい思います✨



インスタやブログで、レビューしてる方も多くて
とっても安心しました‼️

そして、みんな使い心地が良いと
高評価だったので、安心して使えそうです星