娘の写真でこんにちはラブ


先日の土曜日は

お友達におすすめされた

農場に行って遊んできたよラブ




かぼちゃが沢山あって

ハロウィン気分も味わえたし、、、


子供たちもすごーく

楽しんでましたよほっこり




後ろにあるのは

全部かぼちゃだよ🎃




動物さんに触れ合って

餌をあげたり、豚さんの

ショーを見たり…にやり



大人も楽しめましたにやり




パパが撮ってくれた

この写真もなかなか良さげおうし座





朝から夕方まで遊びまわって

疲れました…ヘビ





よかったねぇピンクハートピンクハート






おうちでは

可愛いイラストを描いてくれた

息子よ…ピンクハートピンクハート




いつのまにか

こんなに絵がかけるようになって

ママびっくりよ!!




ディズニーに行った時の動画!
よかったら覗いてみてねルンルン

チャンネル登録もとっても嬉しいですルンルン




これが2日目ルンルン








気になっていた絵本
『ゾンビハムスターねずこ』を
ゲットしたので早速息子と一緒に
楽しみましたー📚👦❤️




最初、見た目のインパクトにびっくりして
息子もわぁー!!と言っていましたが…笑

中身を読んでみると、〝命の大事さ尊さ〟が
じっくり伝わる絵本なんです♡




5歳児から小学校高学年のお子さんを
お持ちの親御さんにお薦めの作品✨

ぜひぜひお子さんと一緒に
楽しんでみてくださいね❤️



夜はのんびり

アイスタイムキラキラキラキラ


甘いものだーいすきピンクハート




今回はいつもよりは?
リアルタイム更新出来ましたルンルン

それではまたねイエローハート