使い始めてもう!!!

3ヶ月目に投入ウインク


真っ黒クレンジング~DUO・ブラック





最初見た時は結構
衝撃的だったこの真っ黒!!笑びっくり


でも、これを使い始めたら
クセになってきましたーグラサン








インスタで投稿している人も多いから
どうなのかなぁ〜と半信半疑でしたが…照れやしの木

結果、すごくよかった…ちょうちょ
私のお肌にはぴったりでした爆笑





簡単に商品紹介爆笑

前回のブログにも書いたけど

初めて見る方のためにも…↓



以下ホームページよりガーベラ



DUO(デュオ)ザ クレンジングバーム 

ブラック 90g 



大人気のDUOから、真っ黒な

クレンジングバーム ブラックリペア!



6種の発酵エキスが毛穴を柔らかくほぐし、

DUO独自の角栓溶解オイルが頑固な

角栓の皮脂や汚れを分解。



そして毛穴より小さな「ブラックパウダー」と

「活性炭」2種類の炭が頑固な黒ずみ 

毛穴をケアします。




ということですニコニコ



こう見えてシトラスの香りがして

とってもリラックスできるし


お手入れしながら、黒ずみ毛穴・ザラつき・

テカリを改善し明るい肌へ   





こんな風に小さいスプーンが
ついているので、これを使って
すくって使います口笛



ちょっと高い…??
って思われる方もいるかもしれませんが…
毛穴ツルツルで私は本当に使ってよかったラブ



値段以上の価値ありです口笛


ここから購入できます





使い方も簡単だし



何よりパッケージもおしゃれで

バスルームに置いておいても

全然インテリアを壊さずおすすめ!





気になる方は是非一度

使ってみてねラブ


3ヶ月目でようやく無くなりそうなので

また買い足したいと思いますラブ