今日も美容ブログを

書いていきますラブラブ





使い始めて2ヶ月目に投入ウインク


真っ黒クレンジング~DUO・ブラック




インスタで話題になっていて
よく投稿している人も多いよね照れやしの木

私も最近、すごくよく見るように
なりました‼️みんなが使ってるって聞くと
私も使いたくなってしまう…ちょうちょ





どんな商品かというと…

以下ホームページよりガーベラ



DUO(デュオ)ザ クレンジングバーム 

ブラック 90g 



大人気のDUOから、真っ黒な

クレンジングバーム ブラックリペア!



6種の発酵エキスが毛穴を柔らかくほぐし、

DUO独自の角栓溶解オイルが頑固な

角栓の皮脂や汚れを分解。



そして毛穴より小さな「ブラックパウダー」と

「活性炭」2種類の炭が頑固な黒ずみ 

毛穴をケアします。




とのことでしたチューリップ



シトラスの香りが、使っている時に

心地よくて、とろけるクレンジングバームの

触り心地、肌触りも良いんですやしの木





最初見た時には、

この真っ黒にちょっとびびりましたヒヨコ




でも、これがいいんですチューリップ


お手入れしながら、黒ずみ毛穴・ザラつき・

テカリを改善し明るい肌へ導いて

くれますよーーーラブ




毛穴の奥までスッキリ!!!


毛穴汚れが1番気になっていたので

綺麗にツルッとした瞬間、嬉しすぎました照れ




値段以上の価値ありです口笛


ここから購入できます






毛穴ツルツル、お肌うるうる

になりたい方!爆笑爆笑爆笑


ぜひ使ってみてねチューリップ


#pr