こんにちはウインク


今回ご紹介するおすすめ美容グッズは
真っ黒クレンジング~DUO・ブラック



SNSなどでも話題なので、見たことや
聞いたことがある方も多いかな??ニコニコ


ここから購入できます



こんな感じで中を開くと
真っ黒なんですキョロキョロ

初めて見ると
びっくりしますよねびっくり



毛穴汚れや黒ずみ、ニキビなどに
お悩みの方におすすめなんですって‼️






特徴はこんな感じ!
今までありそうでなかった
こんな美容グッズ爆笑


〜特徴〜

●毛穴詰まりをほぐす
表面の肌状態を解消するため、発酵の力で
固くなった肌をほぐし蓄積角栓除去

●黒ずみを溶かす
独自の角栓溶解オイルで角栓の弱点である
皮脂にアプローチ

●2種のスミパワーで汚れ吸着
ブラックリペア独自の吸着力が高い
パウダーと活性炭が黒ずみ汚れを吸着

●トリートメント
黒ずみ毛穴、ざらつき、テカリをトリートメント






このスプーンで
とって使うよお願い

1.手と顔が乾いた状態で、手のひらにのせる
2.優しくマッサージして約1分間なじませる
3.ぬるま湯で20~30回程度ていねいに洗い流す


使い方もとっても簡単でしたニヤリ


めんどくさがりの私でも簡単✨



洗い上がりのさっぱり感や
毛穴汚れが目立たなくなったのが
嬉しい〜ラブ

 

たっぷり入っているので
たくさん使えるし
おすすめですラブ



気になる方は
チェックしてみてねニコニコ